お知らせ一覧

  
R3youkouhyoushi.png
2021/04/15
IMG_6762.JPG
2021/03/17
page-0001.jpg
2021/02/05
夢に向かって頑張る子どもたちのメッセージを募集します。 希望者から抽選で、明石ケーブルテレビへの出演も!
HP.jpg
2021/02/04
2021年2月、あかしこども財団だより第10号を発行しました。今回は2020年における地域×企業×財団の取組みを掲載しています。
2de616d9ba126257ea1fda348f8c1bcc.jpg
2021/01/29
1.JPG
2021/01/07
4.png
2020/12/10
e4fa36fb6f918d7b51ef3dfa4702db0f.jpg
2020/10/29
あかし子育て応援企業アンケート
9_page-0001.jpg
2020/10/29
2020年11月、あかしこども財団だより第9号を発行しました。今回は市内で活躍する学生ボランティアへのインタビューや、あかし子育て応援企業の取組を紹介しています。
IMG_5552.JPG
2020/08/12
食彩館ひのき、たこや蛸老亭、てんこもり弁当明石店、福田珈琲店、地元特産品販売じんだい、割烹こてつ、手作りぎょうざはやし、焼肉やまと、焼肉のむらや明石店を紹介します。
8.jpg
2020/08/01
2020年8月、あかしこども財団だより第8号を発行しました。今回はテイクアウト・デリバリーこども食堂や、外出自粛の中お家で頑張る子どもたちから募集したひとことメッセージを掲載しています。
IMG_5383.JPG
2020/06/24
ほのぼのこどもレストラン、和ごころ万彩、がちゃぴん、人丸花壇、穂の花、浪漫珈琲倶楽部神戸館を紹介します
hitokoto.jpg
2020/06/19
がんばる「ぼく」「わたし」ひとことメッセージを紹介します!
4.png
2020/06/18
toriminngu.jpeg
2020/06/06
お家で頑張る子どもたちに、あかし子育て応援企業よりプレゼントをいただきました!
IMG_5331.JPG
2020/05/27
レストランつながり・ひだまり亭・錦ヶ浦キッチン・TTT・日本料理ぜんさくを紹介します
IMG_4082.JPG
2020/05/22
テイクアウト・デリバリーこども食堂の紹介その②
IMG_5233.JPG
2020/05/15
5月1日から始まったテイクアウト・デリバリーこども食堂の各様子を紹介します
4.png
2020/05/08
開催中の食堂一覧を掲載しています。
4.png
2020/05/01
テイクアウト・デリバリーこども食堂の実施を希望される飲食店業者の方はこちらから詳細をご確認ください。

PAGETOP